猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

随分、ご無沙汰してます(;・∀・)

梅雨からゴタゴタ続きで何があったのかも、あまり覚えておらず( ̄▽ ̄;)

あっ!

バイトは不当なクビにあい、毎日、家でバタバタしております。

息子が手足口病になり、続いて旦那が手足口病になり、なんでやねん!って感じで看病疲れと、バイト、クビで鬱っぽくもなり何にもしたくない病にはなってました(´∀`)

ずーっと看病していた私が手足口病になるならわかるけど、なんで仕事で、ほとんど息子に接してない旦那がうつるのか?

たまたま体が弱っていたんでしょうね( ̄▽ ̄;)

空気感染があったのかな?

息子が楽しみにしていたスペイン村にも行けずで、土日と息子の機嫌取りに大変でした(><)

又、再開させて頂きますm(*_ _)m