
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

子供がいると家で,ノンビリと休めない(笑)

f:id:kilalanomama0622:20170506003840j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170506003901j:plain

家族3人が揃って休みなのは日付けが変わったから昨日までの,3日間でした。

3日は公園で,3キロの散歩・・・
4日は,凄い人混みの中,お菓子博に・・・
で,5日は又,公園で3キロの散歩・・・
合間に畑の草取り。。。

f:id:kilalanomama0622:20170506004312j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170506004336j:plain

ミョウガとハーブの鉢がえらい事になってます(;・∀・)

普段より連休の方が忙しいと言う(笑)
息子を夜に寝かせつけるために昼間は頑張ります(笑)

中々,猫屋敷~癒されてぇ~が更新出来なくて申し訳ないですm(*_ _)m

連休が明けて自分の時間がとれるようになったら又,更新させて頂きますm(*_ _)m

http://nekoyashiki.net