猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

お久しぶりでございますm(_ _"m)

こんにちは!

今月に入り,すぐに急に主人が単身赴任を終えて帰ってくることが決まり,バタバタしてました(⌒∇⌒)


f:id:kilalanomama0622:20170322110437j:plain

 

全く話は変わりますが,この四月から年少さんになる息子ちゃん(⌒∇⌒)

そろそろ字と数字を覚えてほしいかな?

って思うんですが全く興味なし( ´∀` )

数は数えられるけど読めない。。

時計の読み方を教えてるので,今は1~12までは読めるようになってほしいなと。。

電車や車にしか興味ないから,何とか興味をもってもらおうと買ってみました(⌒∇⌒)

「かず と すうじ の でんしゃ じてん」って本を(⌒∇⌒)

今日,届いたので保育園から息子が帰ってきたらみせてみよう( ´∀` )