猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

世の中のママさんへ

 

ママって本当に大変な仕事です(⌒∇⌒)

 

またまた私はプチ育児ノイローゼ気味になり,昨日は息子を主人の実家に預かってもらいました(;´・ω・)

三歳児男の子!!

子供の性格によるんでしょうが,まぁ反抗期が激しい,加え主人は単身赴任で両親は高齢のために,そうそう頼むこともできず八方ふさがりで,ヤバい精神状態になってました(;´・ω・)

 

昨日は一日ユックリさせて頂いたから,今日から又,頑張るんじゃなくて,今までのは考えず,少々,気を抜いて育児ができたらいいなと思っていますm(_ _"m)

 

でも男の子って,イノシシか競走馬?のようで,目的を見つけたら回りは見えず,ただ走っていくんだよな・・・

 

車が来てても,車の存在に気付かないってのが理解できない大人になっちゃってる私。。

 

まぁ三歳児,命を守るだけで必死で躾まで手がつけられない,キャパシティーの小さなママです。。。

 

子育てで悩んでるママさん!

45歳でも子育て初心者で息子と一緒の親三歳半の私みたいに試行錯誤しながら,イッパイ悩んで子供の前でも泣いちゃってバタバタ育児してるママもいることを覚えてください(o^―^o)ニコ

一緒に悩んで泣いて笑って育児をしていきましょうm(_ _"m)

 

猫屋敷 〜癒されてぇ〜