
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

少し暖かくなってきたから???

何だか最近,少し暖かくなってきたからか,雨が降ってない日は,歩いて買い物に行くようにしたからか,とにかく,ひたすら眠たくて眠たくて・・・

しかし,1度だけなんですが,気が付いたら昼寝しちゃってて,息子の,お迎えの時間が過ぎちゃった事があってから,中々,昼寝するのが怖い(笑)

保育園の先生から電話があり起こしてもらいました(⌒∇⌒)

あんまり,保育園の先生に起こしてもらう,ママっていないですよね(;´・ω・)

 

あと明日は,ママサークルで,手作りお味噌を作るために,昨日から,大豆を水につけ,今日は大豆が柔らかくなるまで煮続けています(⌒∇⌒)

 

去年も,お味噌を作ったんですが,1年,寝かせて,今年に入ってから食べ始めました(^^♪

手作りお味噌・・・

 

美味しいですよ(∩´∀`)∩