猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

筋膜リリース

少しは効いてるみたいです。。

少しづつしかできないんですが,骨格調整をしてもらっても,17㎏強の息子を抱っこすると,1週間くらいで体がバッキバキになってたんですが,今回,2週間たっても,いつものバッキバキさは,まだ感じられないので,効いてるんだろうなぁ~

昨日は,17㎏を抱えて土手を走りながら上がりましたから,体は重症状態のはずなんですが,思ったほど痛くはなく。。。(⌒∇⌒)

もしかしたら,歳だから,忘れたころに筋肉痛がやってくる???

 

もう少し時間を作って筋膜リリースやってみます(*^^)v

 

 

 

nekoyashiki.net