
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

こんにちは(*^^*)

f:id:kilalanomama0622:20170206114619j:plain

先日から言ってました「筋膜リリース」・・・
買いました(^^)v
パソコン作業をしては,休憩がてら本を見ながら軽くストレッチ???
筋膜リリース+開脚がでいるようになるように,少しづつやってみようかと(⌒∇⌒)
なんかね,弟(元ボクシングジムを経営してた)に聞くところに「おねえの歳だと急に運動を始めると余計に負担がかかって体を壊しちゃうから,軽いストレッチからユックリのウォーイングくらいから始めないといけないと!」・・・
特に,この寒い時期はね(^_-)-☆
私45歳ですが,40歳を超えたら,普段運動をしてない人間が急に運動を始めると「心停止」とかになっちゃうらしいです(;´・ω・)

そうはいっても,何を始めるにも遅いってことはなくて,ようはやり方なんだと思います。

急に全力で初めても続かないし,今日より明日,明日より明後日と少しづつでも前に向いていけたらいいなと(⌒∇⌒)




nekoyashiki.net