猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

こんにちは!

何だか久しぶりに,息子を保育園に送った後,ゆっくりさせて頂いてます(⌒∇⌒)

 

体の,どこも痛くないのも久しぶりかも(;´・ω・)

 

アクティブに動くタイプでもないので,これまた久しぶりに,自分の観たいテレビをつけながら,ボーっとしてしまってました(^▽^)/

 

ここ数日で「人間力」とは???

って,生き方,考え方を見直させてもらう機会がありました。

 

同じことを話してるのに,考え方が違うだけで,こんなに違うんだと・・・

 

人の魅力って・・・

 

私も,もう一度,1から生き方を考えてみようと思いました。

 

3歳児を育児してますが,45歳!

人生折り返しに入って来てるので,これからの人生,どうやって生きていくか,改めて考えてみようと思います。

 

もちろん,今まで通り息子第一ですが,自分の気持ちや体も大事にしないとね(^▽^)/

 

本の虫で活字中毒だった私が,しばらく本から離れてしまってるので,又,本も読む時間をつくりたいなと。。。