猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

遅くなりましたが「新年明けましておめでとうございますm(*_ _)m」

お久しぶりですm(*_ _)m
癒されたい・・・
もちろん息子の笑顔に癒されてますが,12月は息子が39度以上の熱が3日続き寝ずの番で看病したら,自分が10日寝込んだり(うち4日,私も39度以上の熱が出て,中々,微熱も下がらなかった),年明け早々には,息子が胃腸風邪になったのをもらい苦しみと寝込む事が続いたので癒されたい(笑)
やっぱり保育園に入って1年目ってのは,1通り風邪をもらってきますね。
貰わなくていいのに,100%もらってしまう私・・・
幸いにも,お正月休みは元気に過ごせました(*^^*)

こんな感じで全く更新もできずじまいでした(;・∀・)

3歳半で身長103.5cm,体重17キロの大きな子です(笑)
抱っこをせがまれると怯みます。
ぎっくり腰が怖いです(笑)