読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

いつも,猫屋敷~癒されてぇ~を覗いてくれてる方々へ

いつも本当に心から感謝してますm(*_ _)m

この度,私事で本当に申し訳ございませんが,息子の風邪をもらい、39度以上の熱が出てしまったので,完治するまで,お休みさせて頂きますm(*_ _)m

そんなんホントの仕事やったら許されない!
甘えてる!
って言われる方もみえると思いますが,ずーっと1人で育児看病してきましたが,息子も実家に預かって頂き,早期復活のために甘えさせて頂きました。

本当に本当に心から申し訳ございません。

保育園幼稚園に通ってる,お母様方,この時期の病院は鬼のようですよね。
お母様が元気だから子供が笑っていられるんだと思います。

世の中すべての,お母様,お父様,祖父母様方,どうか,お身体ご自愛くださいませm(*_ _)m

では早々の復帰に,もちろんママ復帰のためにも,寝落ちますm(*_ _)m

お布団の中から本当に申し訳ございませんでしたm(*_ _)m