
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

f:id:kilalanomama0622:20161107153807j:plain

私が,毎日,少しずつですが読んで勉強している「アロマテラピーの教科書」です(⌒∇⌒)

本当に,少しずつじゃないと,イッパイ読んでも覚えられないので,1ページを何回も読み直して勉強してます(^▽^)/

いつかは覚えられるかなぁ???

昔から記憶力に乏しい私・・・

どうも,母親の知能を子供がうけつぐって,どこかの論文で発表されてるらしくて,一人凹みながら,息子に謝りましたが(笑)

三歳児「???」「ママどうしたの?」と優しく心配されてしまいました(⌒∇⌒)

f:id:kilalanomama0622:20161107153835j:plain

私の今,使ってる「ティーツリー」これは「ティートリー」って書いてありますね(⌒∇⌒)

もうそろそろなくなりそうなので,新しく購入しないと!って思ってる所です( ´∀` )

24時間体制でアロマディフューザーに働いてもらってますm(_ _"m)

ありがとう!!!

あっ!

夜に一度は,お水の入れ替えとディフューザーの掃除はしますよ(^^♪