
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

ごめんなさい~

毎日,日記をつけるためにも,色んな写真を撮ってるにも関わらず,息子が寝てから書こうとしても,疲れきって息子より早く寝てしまう私(;・∀・)

f:id:kilalanomama0622:20161104204740j:plain
f:id:kilalanomama0622:20161104204819j:plain

もーずーっと私の天敵「セイタカアワダチソウ(ブタクサ)」がイッパイでアレルギーが・・・

マスクなしでは外に出られません(´;ω;`)ウゥゥ

超超ド田舎に住んでます(*^^*)

f:id:kilalanomama0622:20161104205231j:plain

高校を卒業して,名古屋に住み始めた頃は,バイクのブンブンがうるさくて寝られなかったけど,名古屋の友人が泊まりにきたら,静かすぎる上のカエルの鳴き声で寝られないと言われた事が・・・(笑)

自然最高よ(^_-)-☆

今年も,うちの玄関に「ツバメさん」が住んでくれました(*^^*)

可愛い子供が出来ますように(∩´∀`∩)