読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

こんにちは!

何でしょう???

やっぱり,再検査の結果が出るまで,あまり寝られない日も続き緊張の連続だったためか,安心してから,とにかく,ずーっと眠たい( ´∀` )

今月は,何だかんだで月の半分を総合病院に行ってたひと月でした(;´・ω・)

 

来月はやっと通常になれそうで,年末に向けて色んな意味でラストスパートをかけないと!

年賀状も書かないといけないし(⌒∇⌒)

ここ,二年,ずーっと喪中で喪中はがきばかりだったので,久しぶりに,年賀状を・・・

 

一番,大きな体の心配事がなくなったので,明日は,イベントに行ってきます(⌒∇⌒)

 

三重県津市の「三重県総合文化センター」で「お笑いこころサミット」があるので観覧と言うかなんと言うか??(笑)

色んな情報は出てきてますが,まだまだ理解されない精神障害。。。

私は精神障害とまでいくのか?「パニック障害」を,もう20年以上患ってまして,急に不安発作が出たりもするんですが,前に比べて,ずいぶんよくなったので,まだバスに乗ったりは出来ませんが,自分で運転したりは大丈夫になってきたので,余計にわかりずらいですよねぇ~

普段は元気な,おばちゃん!って見られてますから( ´∀` )

すっごく久しぶりに一人でイベントに行くので気を付けて行ってきます(⌒∇⌒)

そして楽しんできたいと思います(^▽^)/