猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

お久しぶりで,すみませんm(__)m

f:id:kilalanomama0622:20161026142510j:plain

中々,更新できず,申し訳ないですm(*_ _)m
乳ガン検診の再検査の結果が出るまで,気持ちに全く余裕がなくてと言い訳をしてしまいました( *・ω・)*_ _))ペコリン
結果は,良性の線維腫瘤で手術をする必要もないと言う事で,やっとこさで安心出来ました(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ~
色んな事が続きすぎて,肉体的にも精神的にも,キツイかったです(´;ω;`)ウゥゥ

息子が保育園に入ってからの激しい,イヤイヤ期だが?反抗期だが?長く続いて,やっと少し落ち着いたと思ったら,半月板損傷に乳ガン再検査・・・

1つ1つ,1人でクリアしなければいけなかったから,本当にしんどかった。。。

半月板損傷の時は車の運転禁止だったから,息子の送迎と病院の送り迎えを主人の両親に手伝って頂いたので助かりましたm(*_ _)m

改めて,健康が,どれだけ幸せな事なのかを実感しました。

3歳児の息子のためにも元気でいないとね!