猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

息子よ!ありがとう(^▽^)/

f:id:kilalanomama0622:20161014132716j:plain

 

うちの息子は,ミルクで育ったので,小さい頃から,あまりオッパイに執着がなかったんですが,「超イヤイヤ期」が過ぎたころから,急に「オッパイ星人」になっちゃいまして( ´∀` )

ある日,私の右のオッパイを触りながら「このオッパイは,ひーが取ってあげる」って言ったんです。。。

その言葉が,凄く気になった私は,早速,乳がん検診の予約をとって,昨日,やっと,マンモとエコーの検査を受けてきました。。

息子の言ってた右のオッパイに「たぶん線維腫瘤だと思うけど,万が一ってことがあるから生検の検査をしましょう」と・・・

来週,再検査を受けてきます。。。

三歳児の,ちょっとした一言だったけど,聞き逃がさないで検査に行ってよかった。。

息子に「ありがとう!」と言った。。

 

なんだかね・・・

息子の激しい「超イヤイヤ期」がやっと過ぎたと思ったら,左ひざ半月板損傷して,今度はオッパイって・・・

何だか次から次へと試練がやってきて,精神的にも肉体的にも休まる暇がない(´;ω;`)

本当。。

私が一番望むのは,何にもない平凡な普通の生活をおくりたいわぁ~