猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

木が恋しい( ´∀` )

f:id:kilalanomama0622:20160906195858j:plain

何だか癒されたい今日この頃。。。 

 

 やっと秋らしい気候になってきましたね(⌒∇⌒)

暑すぎず寒すぎず,夜も寝やすくなってきましたね(^^♪

このまま秋晴れが続くと嬉しいんですが・・・

毎朝の息子との攻防戦

「保育園いや!」

「大好きなお友達や先生が待っててくれてるよ(⌒∇⌒)」

を,10回くらい繰り返すのに,いざ保育園につくと,私を振り向きもせず,後ろ手で「バイバイ(^_^)/~」って・・・

朝起きたくないから,ただ言いたいだけなのかな???

「悪魔の三歳児」・・・

うちの子,激しいです(^▽^)/

寝てる時は「天使か!?」って思うくらい可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

三歳児の男の子を育児しみえる,ママさんたちは,どうやって怪獣と戦ってるんでしょうね???

教えてほしいなぁ~

 

猫屋敷 〜癒されてぇ〜