猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

久しぶりに・・・

f:id:kilalanomama0622:20161004153024j:plain

 

晴れた!!!

部屋干ししてて,乾ききってなかった洗濯物も,全部乾いた↑↑↑

やっぱり洗濯物が,スッキリ乾くと気分もいいですよねぇ~

あぁぁぁぁ~

風邪もスッキリ治ってくれぇ~

今日は朝から,息子と二人で予防接種に行ってきた(⌒∇⌒)

息子,車の中で「注射いや・・・」って,ずーっと言ってましたが,いざ注射を打つときになったら泣きもせず,注射を打たれてるところを凝視。。。

強い息子だわぁ~

私は,怖くて手に汗をかき,ずーっと目を背けてました(笑)

親が弱っちいと子供は強くなるのかな???

でも,三歳児に無理をさせてるんじゃないかな???

育児って,本当に難しい。。。

自分がよかれと思っていても,息子はどう思ってるのかなぁ??

子供の気持ちに寄り添いながらも,最低限のマナーを教えていかないとって思うと,本当に難しいよな・・・

って言うか,自分自身が完璧じゃないし,最低限のマナーを全て知ってる訳じゃないから,息子と一緒に育っていきましょう。。。

何だか,子育て日記になっちゃいました(笑)