猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

こんにちは!

ずーっと雨で洗濯物が乾かない(´;ω;`)

あまり乾燥機を使いすぎると来月の電気代が怖いし…

もうそろそろ晴れてほしいんですが,中々,スッキリ晴れてくれない。

気温も安定してくると体調も落ち着いてくるんですけどね(;´・ω・)

みなさんは,いかがお過ごしですか???

 

今日から又,保育園が始まり,息子も元気に登園していきました(⌒∇⌒)

お友達もできて楽しく過ごしてるようです。。

私自身,人と関わるのが苦手で,人間関係の築き方を教えたらいいのかわからなかったんですが,子供は子供同士で学んでいくんだと思います。

まだまだ今は小さいから,深刻なこともなく,その時その時を楽しんでいけばいいんだろうけど,これから大きくなってきたとき,一度は人間関係に悩むこともあると思う。。

そんな時に,何にもできないな…

「何があっても,私は息子の味方であって,何もアドバイスもできないけど,気持ちに寄り添っていけたら」と・・・

悲しいかな私には,どこにも誰も味方がいなかったから・・・