読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

なかなか更新できず,すみませんm(*_ _)m

お久しぶりです(∩´∀`∩)

29日に膝のMRIを撮ってきました(^_-)-☆

外側の半月板に損傷があり,何だかわからないけど骨に内出血?があると・・・
整形外科の先生も,検査技師の先生も原因不明だと言う事でした(;・∀・)

しばらくは膝サポーターを付けて半月板の損傷の修復に時間がかかるようですが,前のように全く膝を曲げたらダメって訳じゃないので,車の運転もOKが出て,とりあえず安心ですヾ(*´∀`*)ノ

気持ちだけは「永遠に18歳」で止まってますが,やっぱり体は正直です(;・∀・)

早く元気になりたいのに次から次へと不調が出てきて,主人や息子に心配と迷惑,寂しい想いをさせてしまってる,ダメダメママです(´;ω;`)ウゥゥ

早く,どこも痛くなくて元気な私に戻りたいわぉ~

皆様には,ご心配おかけしましたが,痛みはあるものの変な病気でもなく,たぷん疲れからきてるので,ゆっくり休めば治ります(∩´∀`∩)

ありがとうございましたm(*_ _)m♥