
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

癒しを求めて,ネットサーフィンしていたら・・・

f:id:kilalanomama0622:20160928152903j:plain

拝みたくなる,お地蔵さまに出会いました(⌒∇⌒)

毎日毎日,言いたくない事ですが,今,ちょっと体調を崩してる私。。。

明日は,膝のMRI,明後日は喘息の定期検診と病院続き(;´・ω・)

季節の変わり目であり雨続き…

私には気合が足りないんでしょうか???

甘ったれなのかなぁ???

なんかね,育児をしてても,児童館とかで,他のママたちを見てると,みんな穏やかに子育てしてるように見えてね,「私はなんで,イライラしちゃったりしちゃうんだろう??」って悩んだり,出産するまで,ほとんど風邪をひかなかった私ですが,出産してから,ずーっと風邪ひいてて元気な時がないとか。。。

高齢出産した人でも,元気に働いたりされてる方とかみえるのに,何で私は???

って,どうもマイナスの気持ちになっちゃうのが(´;ω;`)

で「癒しのことば」でネットサーフィンしていたら,こんなサイトを見つけてしまったので,ちょっと覗いてみましょう( ´∀` )

株式会社いやされー

私のホームページの名前にも,ちょっと似てますが,私のは「癒されてぇ~」と言いながら,私が一番,癒されたいという( ´∀` )

 

明日明後日は,病院のために,お休みさせて頂きますm(_ _"m)

時間があったら日記の更新はするかもですが(^^♪