猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

こんにちはぁ~

先日,言ってた膝は,29日にMRIを撮るまで保留になりましたが,この前より痛みが楽になりましたm(_ _"m)

しかし膝を,あまり曲げられなくて,車の運転は危ないから,極力控えて下さいとに事で,検査が終わるまでは,ジィジとバァバに息子の保育園の送迎をお願いしましたm(_ _"m)

家事は,ボチボチと自分でしてます(⌒∇⌒)

 

最近,急に涼しくなりましたが,皆様,体調を崩したりはしてませんでしょうか??

季節の変わり目で中々,体がついていかない年頃になってしまいました(;´・ω・)

色んなストレスもあるので,最近,家事も終わらせて,寝るまでのリラックスタイムには「カモミール」を飲みながら,ノンビリするようにしてます(⌒∇⌒)

実際は,三歳児の相手をしてるので,ノンビリは出来ませんが(笑)