猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

あぁあ・・・情けない(´;ω;`)

f:id:kilalanomama0622:20160922222540j:plain

 

いい,おばちゃんの生足を見せて失礼しました(笑)

10日くらい前から,急に膝が痛くなってきた私。。。

整形に行きレントゲンを撮ってもらうも「異常なし」

薬局でサポーターを買ってきて,はめてたら少し楽だったので,このままいけるか!?

って思っていたんですが甘かった(;´・ω・)

昼間に,息子の,オムツを変えて立った瞬間に膝に違和感と激痛が・・・

しばらくしたら少し痛みも治まってきたから,おとなしくしてたんですが,段々,痛くなってきた(´;ω;`)

ちょうど,主人の実家に泊まりに行ってて,両親も揃ってて,たまたま休みだった義兄もいてくれたから,義兄が休日診療に連れてってもらったら「膝の靭帯切れてて最悪,半月板が割れてるかも!」ってサラッと言われてしまい,もしかしたら手術になるかもって(;´・ω・)

「・・・・・・・」

主人,単身赴任だし・・・

うちの実家は親が難病になっちゃったから無理だし・・・

ヤッパリ主人の実家に頼るしかないよねぇ~

しかし「オムツを変えて立った時」ってのが一番,恥ずかしい(´;ω;`)

もーねー主人の両親とも色々,あったんですが,もーそんなん言ってられない状態にまできてるんですよね(;´・ω・)

もしかしたら,しばらく,ホームページの方を更新できないかもですm(_ _"m)

たびたび,ご心配おかけしまして申し訳ございませんm(_ _"m)

いつも「猫屋敷~癒されてぇ~」を可愛がって頂き,ありがとうございま(o*。_。)oペコッ)