猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

天気が悪いと体調もダメね(;´・ω・)

 

昨日の台風・・・

皆様,大丈夫だったでしょうか???

季節の変わり目に加え,気圧の変化に体が中々ついていかない,今日この頃(;´・ω・)

何だか,一年が「あっという間」で,もうすぐ,一年の四分の三が過ぎようとしてますね。。。

今年は,去年より,二週間早く「インフルエンザでの学級閉鎖」になった学校があるとニュースになってました。。

「えぇぇぇぇぇ(;'∀')」

うちの息子は,10月に入ってから「インフルエンの予防接種」の予約なんですが・・・

まだ,予防接種の予約が取れるようになったのが,先週の事ですもんね(;´・ω・)

 

子供ができるまで,大人になってから「予防接種」を受けた事がなかったんですが,息子ができてから,息子と一緒に打ってもらってます(⌒∇⌒)

子育てするには,ママが元気でいないといけないってのはわかってるんですが,産後三年たっても,中々「1日,すっごい元気!!」って日がなくて情けない限りです(´;ω;`)ウッ…

すぐに息子の風邪をもらっちゃうし('◇')ゞ

元気になりたいぞー!!!