猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

お久しぶりですm(_ _"m)

f:id:kilalanomama0622:20160920153944j:plain

お外は,凄い風と雨で,今日は,お昼過ぎに息子を迎えに行ってきました(⌒∇⌒)

何とか,一人で遊んでくれてる間に,ここを更新してますm(_ _"m)

皆様の地域は台風は大丈夫でしょうか??

東海地方は,夕方18時くらいがピークになるようですが,もうすでに,凄い風で,うちのジャングルの草は全部,横倒しになってます(;´・ω・)

まだまだ,これからのようなので,近隣の方々は,お気をつけて下さいませm(_ _"m)

又,息子が保育園に行ってる時に現れます(⌒∇⌒)

ではm(_ _"m)