
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

よかったぁ~

 

昨日,言ってた血液検査の結果は「イッタイどこが悪いの?」って言うくらい,どこも悪いところがなくて「ただただストレスの溜まりすぎで自律神経が狂ってるってやつでした(;´・ω・)

理由がわかり過ぎてて「薬も,今日は出しません」との事。。。

今週は,主人が私のかわりをしてくれるそうなので「もー今週は,とにかく好きなように過ごしてシッカリ睡眠をとってください」と(⌒∇⌒)

 

でもホント!何にもなくてよかったぁ~!!!