
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

ぷーさん・・・

f:id:kilalanomama0622:20160913133251j:plain

 

今,一番,切に願ってる事・・・

最近,体と心の調子が,あまりよくない私。。。

先週,特定検診では調べてもらえない血液検査をしてきたんですが,明日,結果がわかるんです。

腫瘍マーカー

免疫力

ホルモン

と婦人科で調べて頂きました。

もう,二週間くらい腰が痛くて,一応,女ので,まずは婦人科で診察してもらったんですが,「子宮,卵巣は綺麗ですね!」と・・・

整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらっても年相応で,どこも悪くないですね。。

と・・・

何にもないのが一番なんですが,42歳になる年に超高齢出産した私は,産後どうも調子が悪くて,どこも痛くない日がない(;´・ω・)

 

可愛い愛息が結婚して幸せになるのを見届けるまでは元気に過ごしたいですもんね!

そのためにも,体のメンテナンスはしっかりしないと(⌒∇⌒)

 

f:id:kilalanomama0622:20160912142843j:plain

 

しか三歳児の男子が,こんなに激しいなんて・・・( ´∀` )

階段でも,途中から私に向かって飛んでくるし(´;ω;`)

私に向かって飛んで膝から着地は当たり前の日常茶飯事だし・・・

なんかね知らないうちに体に打ち身ができてるのよねぇ~

単身赴任で週末しかいない,パパには横着な事をしないんですが,毎日,保育園以外,ずーっと私と,二人っきりなために私には容赦なしです(´;ω;`)

最近「ママは女の子」って言ってるから,私が女だってことは知ってるようなんですけどね( ´∀` )

いつも「ひーより小さい子や女の子には優しくしてね」って教えてるから私の前で児童館では小さい子には優しくしてるのをにてるけど「ママも女の子なんですけど・・・(;´・ω・)」

うちの可愛い愛息は7月の終わりに「三歳」になったばかりなんですが,身長101㎝,体重15,5と大きな三歳児なので,力もあって叩かれても蹴られても痛いのなんのって(´;ω;`)

何なんでしょう???

今の躾って感情的にならずに,ひたすら穏やかに何回も教えていくって???

ごめんなさい!

10回に1回は,あまりにもの痛さに感情的に「痛いでしょうがぁ(# ゚Д゚)」って言いながら蹴った足をペンします(;´・ω・)

これでもずいぶん,我慢してるんですが,顔とか蹴ってくるからねぇ~

保育園の先生に聞いても「お友達にも先生にも優しくしてくれますよ!」って・・・

パパにもジィジバァバにも,暴力はありません。

他で頑張ってる分,ママでストレス発散してるんですねぇ~(´;ω;`)

頑張ってるのも知ってるし発散する場所が,ママしかないのもわかってるけど,私も人間ですから(´;ω;`)

これからも,どうやって躾をしていくかが最大の課題です。。。