猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

( ´∀` )

私が生まれてきた理由は・・・

 

猫屋敷MIYUが生まれてきた理由は、何かの実験のためです。
https://shindanmaker.com/68253

 

「何かの実験のため」

ってなんやねん???

 

実は,ありがたい事に,このブログを見て頂いてる方がいらっしゃいまして,その方のブログから,飛ばせていただきました(笑)

 

実験

実験

実験

 

理科も苦手だった私が「実験???」

 

何だか愛息と二人,軽く風邪ひきさん???

息子は朝から咳をしてたし,私も喉が痛い(´;ω;`)

 

いつも一緒に風邪ひくんだよな。。。

さぁ~お迎えまで昼寝でもしちゃいましょうかねぇ~

 

何にも考えないで,丸一日,寝てみたい( ´∀` )