
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

今日は主人の実家に,お泊まりです(∩´∀`∩)

f:id:kilalanomama0622:20160909232128j:plain
最近,愛息は何でも「写真撮ってぇ~」って言ってくるので撮った夕方の月です(笑)
何にも面白くないんだせど,3歳児は何かあるのかなぁ?
今週は明日も仕事になったから明日の夜にしか帰れないと・・・
今週は特にしんどくて,毎日,起きた時から血圧が高かったので,さすがに1日,3歳児と,2人で過ごすのは倒れそうだったので助けてもらいにきました(∩´∀`∩)
やっと愛息も寝てくれたから寝ましょう(⊃ωー`).。oOアワアワ