猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

こんにちは!

 

f:id:kilalanomama0622:20160908120114j:plain

f:id:kilalanomama0622:20160908120140j:plain

 

昨日は愛息が熱を出して保育園を,お休みしてたので,パソコン,スマホを触る時間もなく。。。

今日は,すっかり元気になったので朝から保育園に元気に出かけていきました(⌒∇⌒)

で,私は「ローズヒップティー」を飲みながらマッタリしています。

外が急に暗くなってきたので,洗濯物を部屋に入れたとたんに,ザーッと雨が降ってきました( ´∀` )

野生の感でしょうか???

田舎に長く住んでると言うか,田舎で生まれ育った私は,空を見たら「雨が降る!」ってわかっちゃいます(^^♪

ほぼ家にいるかぎり洗濯物を雨で濡らしたことはありません(*^^)v

これは自慢してもいいですかねぇ???

他に自分の自慢できるところがないので,いいですよね(^^♪

 

どうも,サーバー復旧は,今週イッパイかかるようなので,今週は,日記の更新だけになりそうです(⌒∇⌒)

読みたくても読めてない本がたくさんあるので,読書の秋にしてみます(⌒∇⌒)

 

あっ!

みなさんに質問です!

と言っても読んでくれてる人がいるのかどうかもわかりませんが(笑)

「本は,書籍を買う方ですか?それとも電子書籍??」

私は,場所をとっても「本」を書店,書店に行けないときはネットで注文して買う人です(⌒∇⌒)

恥ずかしい話ですが,学生時代の私は,いじめられっ子だったので,図書館が私の唯一の場所で「本」だけが私の,お友達だったので,いまだに本の虫です( ´∀` )

本の手触り,匂いが大好きで,本に囲まれてたら幸せです(⌒∇⌒)

子供がいる時間は育児におわれてるので読書もできませんが(;´・ω・)

可愛いわが子が帰ってくるまで読書しましょっと(^^♪

ではまた後程・・・(。・ω・。)ノ♡