猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

日曜日に,お伊勢さんに行ってきました(⌒∇⌒)

f:id:kilalanomama0622:20160906195858j:plain

f:id:kilalanomama0622:20160906195914j:plain

お伊勢さんまで普段なら,車で30分くらいの所に住んでます(⌒∇⌒)

お伊勢さんの木のパワーを送ります(。・ω・。)ノ♡

喪中じゃない限り毎年,新年のお参りと夏には「赤福氷」を食べるために,参拝してます( ´∀` )

お伊勢さんの木を,ギュッとすると,体の中の毒素が出ていくような気がして,定期的に神社には行ってます(^^♪

伊勢神宮,滝原神宮,さな神社には,いつも,お世話になってます(⌒∇⌒)

神社って気持ちいいですよ(^^♪