猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

大人げない私は,又,三歳児と本気で喧嘩(;´・ω・)

やっぱ一人で「悪魔の三歳児」の相手をするのって限界があるよな。。。

やっと「ママ!キライ!」がおさまってきたと思ったら今度は「パパとひーくん(仮名)は二人で,おうちにいるけど,ママは一人で,スペイン村に行って,もう会えやんよ!」って・・・

お風呂に入ってたら何の前触れもなく急に行ってきた。。

何だか,あまりにも,ずーっと言われ続けていて,精神的にギリギリの所にきてます。。

子供のは不思議な力があるって聞いた事があるから

「もー私,死んじゃうのかな??」とか考えちゃって,もう息子に会えないと思ったら涙が出てきて号泣。。。

精神的に病んでますよね?

旦那は単身赴任で,育児を他人事のようにとらえてるし,高齢出産でジィジバァバは,もういい歳で,体調も良くないから頼れなくて,何もかも一人で抱え込むしかなくて。。。

ダメだとわかってても間食が増えちゃって,体調が悪くなって悪循環になってます(;´・ω・)

 

 

あー!一日でいいから何も考えずに寝てみたい!