
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

忙しい1日でした( ̄▽ ̄;)

f:id:kilalanomama0622:20160902220118j:plain

朝イチで愛息の肺炎球菌一回目の予防接種,その後,自分の喘息の定期検診・・・

f:id:kilalanomama0622:20160902220311j:plain

田舎の川は,底が見えて魚がイッパイ泳いでますよ(*^^*)
病院近くの川です(´∀`)

総合病院は予約をとっても,2時間くらい待たされるんだよな・・・

買い物して帰って夕ご飯の下ごしらえしてたら,もうお迎えの時間。

保育園→児童館→家→児童館→公園と休むまもなく時間だけが過ぎていく。。。

出産後,喘息になっちゃったので毎月,薬を貰いに行ってます(;・∀・)

寝る(笑)