猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

最近ね児童館に行くと必ず・・・

f:id:kilalanomama0622:20160901120612j:plain

名前を書くところに置いてある,ぷーさんの日めくりを見て「これ写真撮って!」ってお願いされます( ´∀` )

 

「自分の人生は 自分のもの」

深すぎる・・・ぷーさん。。。

自分の人生は,自分のものだってわかってても,特に小さな子を育児してるママは,子供優先になっちゃいますよね!!

f:id:kilalanomama0622:20160901122550j:plain

今日も,こんなにいい天気、、、

朝晩が涼しくなったから,寝やすくなってきましたが,昼間は,中々,外に出ようと思えない(;´・ω・)

もう少し昼間も涼しくなったら畑の草取りをしましょう。

世の,お母さんって,どれだけの人が自分のためだけに生きてるのかなぁ???

お母さんになると,自分の命は自分だけのものって思えないですよね。。

子供のために!って思う気持ちも「自分の人生は 自分のもの」と言えるのかな???

ぷーさんの格言って中々,深くて,「それができたらねぇ~」って言うのが多いです(笑)

何だか,いつもサイトとは全く関係ない日記を書いてる「MIYU]でした( ´∀` )