猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

f:id:kilalanomama0622:20160831134747j:plain

 

うわー(;´・ω・)

見にくくてすみません(;´・ω・)

今日は朝から,この前から気になってた「オートミールとバナナ」だけで作るクッキーと言うものを作ってみて朝食にしてみました(⌒∇⌒)

お菓子を作るときは,とにかく分量が大事だとわかってるのに,バナナの大きさに比べて,オートミールが多かったようで,パサパサに(´;ω;`)

バナナ1本に対してオートミール130グラムとしか書いてなかったので,大きさやバナナの分量を,シッカリ書いてあるレシピを探して作ればよかったですね(;´・ω・)

三歳児には,さすがに無理なので,私が全部,食べます(笑)

プアール茶で流し込みました(笑)

f:id:kilalanomama0622:20160831134804j:plain