
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

f:id:kilalanomama0622:20160830140328j:plain

関東から北の方に,お住みの方,台風の方は大丈夫でしょうか??

私の住む三重県の真ん中の田舎は,少し風は吹いてますが,今日もいい天気です(⌒∇⌒)

稲刈り後の田んぼです。。

昔話の世界じゃないですよ( ´∀` )

 

土日は,めーいっぱい愛息と遊んできました(^^♪

土曜日は,昼間は児童館,夕方からは,この夏最後の,お祭りに・・・

風があったからか,綺麗な花火でしたが余韻がなくて,あっという間に消えてしまう花火だったので,綺麗な写真が撮れず(笑)

本物の花火は,シッカリ見てきたのでいいんですが,皆様に,お伝えできないのが・・・

三歳になった愛息と,パパと三人での楽しい思い出が又,一つできたからいいかなとね(^_-)-☆

 

日曜日は,お友達と大きな滑り台がある公園に行って,イッパイ遊んできました(⌒∇⌒)

普段は,単身赴任で会えない,パパと遊べる日曜日は,やっぱり楽しいようで,いつも以上にニッコニコの愛息でした(。・ω・。)ノ♡

月曜日には更新しにくる予定だったんですが,午前中に久しぶりに整体に行き,買い物,家事と何だかんだとしてる間に,お迎えの時間が来ちゃったので,三日ぶりになっちゃいました。。

 

今日は,アロマ,ハーブの書籍、レディースのクツ,カバンを少し陳列させていただきました(⌒∇⌒)

 

明日こそは,予定がないので,シッカリ更新して行きたいなと思います(o*。_。)oペコッ