猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

こんにちはぁ~

 

今日も,三重県の真ん中はピーカン天気で,洗濯物もカラッカラに乾いています(⌒∇⌒)

小さい子供がいるママは洗濯物が,イッパイになるから,晴れが一番,嬉しいけど,少し雨が欲しいと贅沢を言いたい今日この頃。。。

2階に行ってた,うちのニャンコが今,下に降りてきて,私の膝の上でくつろぎ始めました( ´∀` )

f:id:kilalanomama0622:20160826145437j:plain

あと,一時間もしたら,チビ怪獣の,お迎えだわ(笑)

ニャンコとマッタリできる平日も今週は今日でおしまい。。。

お疲れさまでしたぁ~

「イタッ(´;ω;`)」

愛息は噛まなくなったんですが,ニャンコは,いつまでも噛んでくるんだよなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

頭をナデナデしてほしいみたいです(⌒∇⌒)

3歳児の息子も,そうなんですけど,噛まないで,お口で言いなさい!って言いたくなりますよね。。。

しかし,3歳児も,ニャンコも,私に対して,ちょっと暴力的なんですが(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ,3歳児と言っても,先月3歳になったばかりで,男の子って言葉が遅くて,半分くらいしか,まだわからないしねぇ~

どんなに頑張っても,ニャンコは話せないし( ´∀` )

まぁ息子は,もう少ししたら,生意気な口をきいてくるようになるだろうし,ニャンコは,15歳になる,おばあちゃん猫だから,私が大人になりましょう( ´∀` )

何だか,ニャンコと3歳児の話で終わっちゃいます(笑)

 

土日は,子供が保育園も休みなので,更新できるかどうかはわかりません?

月曜日には又,戻ってまいります(o*。_。)oペコッ

台風が,どうなるかわかりませんが,楽しい週末を,お過ごしくださいm(_ _"m)