
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

潤いたい( ´∀` )

f:id:kilalanomama0622:20160824140423j:plain

ちょっと気持ちを,ホンワカしたくて画像を見てたら,可愛い,ピンクの画像を見つけました(⌒∇⌒)

濃すぎないピンクって見てると,女性ホルモンが出てくるような気がするのは,私だけ??(笑)

今日は,マザーズバックを探してみました。

愛息(三歳児)を連れて出かけるときには,まだまだ着替えを持ったり,お茶を持ったりと荷物が多くて,中々,大変なんですよね(;´・ω・)

いつになったら,オムツは取れるんでしょうね(´;ω;`)

先輩ママに「三歳の誕生日が過ぎたら,取れるよぅ~」って聞いてたから,三歳になる,三か月くらい前から,ずーっと「三歳になったら,トイレでできるね」って言ってたんですが,三歳直前から今までも大変だと思っていた「イヤイヤ」が可愛く思えるほど「激しいイヤイヤ期」に入ってしまい,トイレトレーニング断念(´;ω;`)

自分で水筒持ってくれぇ~(笑)

小さい子を連れての,お出かけ,買い物は,とにかく大変です!!