猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

いつもいつも,全く関係ない事を書いてますね( ´∀` )

f:id:kilalanomama0622:20160823111144j:plain

今日の,うちの,二階の窓から見た空です。

今日も気持ちのいい天気です(^^♪

関東から北の方に向かって台風で大変だったみたいですが,みなさま大丈夫だったでしょうか??

MUYUの住む三重県は,今年は,ほとんど雨が降ってません(´;ω;`)

夜中,寝てる間に降って,朝には晴れてる事が多いような気がします。

少しずつ秋の空になってきてるような感じですね・・・

しかし,天気予報では,しばらく台風の影響が続くようなので,みなさま,お気をつけてくださいませ。

みなさまにとっての「癒し」ってなんですか???