猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

やっとこさで通常の生活に戻りました。。。

f:id:kilalanomama0622:20160820083358j:plain

通常ってのは,おかしい話ですね(;´・ω・)

愛息が1歳10か月の時から,平日は,ずーっと,2人で,主人の,お盆休みが,10日もあったので,時間がくるってました(⌒∇⌒)

3歳の息子は,只今,絶賛第一反抗期中でして・・・

「パパ大好き!」って気持ちはあっても,一番,大変なイヤイヤ期を,私と二人で頑張ってるために,パパには,まだ遠慮があって,いい子ちゃんの甘えはしても,イヤイヤは言えずで,私への,あたりが半端なくて,大変でした(;´・ω・)

大好きなパパに嫌われたくない!って気持ちが,パパの前では,いい子ちゃんになってるんでしょうね。。。

期間限定で,こっちに両方の実家があるから,単身赴任にしてもらったけど,パパはさみしいかもしれませんね。

あと,8か月で帰ってくる予定だから,家族が揃うのを楽しみにしましょう(^^♪

たぶん,この反抗期がおさまったころに帰ってくるんだろうなぁ~(;´・ω・)

 

子供が保育園に行ってくれてる時間だけしか,更新できませんが,皆様の幸せを,いつも願ってます(o*。_。)oペコッ

明日は,もう少し時間がとれるかな???

 

お迎えいってきまぁすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ