猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

 

みなさま,どのような,お盆休みを過ごされましたか??

うちは,3才児の,お盆休みが,11日から15日までの,5日間だったので,その5日間は,ハードに過ごしてバテバテ状態でした( ノД`)シクシク…

相変わらず,たまにしか会えない,パパは怒らないしで「パパ!パパ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

毎日,一緒にいて叱られちゃう,ママには「ママ!キライ!!向こうに行って!」って・・・

息子がひどいことを言ってても「そんなことを言ってても,ママ好きなんだから!」って言うだけで,息子に「人を傷つけることを言ったらダメ!」ってことを教えてくれないから,一人,仲間外れの私は隅っこで泣いてます( ´∀` )

 

やっと今日から一人の時間ができたから喜々として更新更新(^^♪

 

平日は,できる限り更新して行きます(o*。_。)oペコッ

 

宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

 

 

f:id:kilalanomama0622:20160817145921j:plain

http://www.rakuten.co.jp/tenderly/