
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

癒されたい・・・

今日は,パパに1日,愛息を任せて,私はマッタリと,お店作りをしてました。。。

まだまだ,どんな,お店にするのか迷走中ですが,何とか陳列できました(*ˊ˘ˋ*)♪

今度は,どんな,お店にしていくか!?

色々,癒しについて考えて,癒しも十人十色だなと考えて行き詰まったりしてますが,とにかく,まずは私の好きなものを並べていくことにしていきますヾ(´︶`♡)ノ

いつでも自分が癒されるページにしていこうかと(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ピリピリしないで癒しの場所になるように・・・