猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

明日から・・・

f:id:kilalanomama0622:20160810114938j:plain

昨日の空です(*´▽`*)

うちの愛息は,15日まで,お盆休みだわぁ~

16日は主人が家にいるし,今日の夕方以降,来週の火曜日17日まで,パソコンを開く時間がありません( ノД`)シクシク…

魔の二歳を乗り越え,今は悪魔の三歳になってます(´;ω;`)

 

どうも,どうゆう,お店にするかも迷走してるので,色んなものを見て,色んな刺激を受けてこようと思います。

ボケボケな私は,一応,毎日,開店にむけて,毎日できる限り更新してるんですが,昨日になって「アッ!今,夏物入れてたらダメやん!!」ってことに気づき,まぁ~遅すぎて,自分で「なんでやねん!」って一人突っ込んでました(;´・ω・)

明日から,しばらく休ませて頂きますが,愛息を迎えに行くまで,できる限り頑張っちゃいます(o*。_。)oペコッ