猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

難しいなぁ~

「癒されてぇ~」につまずいた。。。

人によって「癒し」ってそれぞれ違うんだよな。

音楽でも,ヒーリングミュージックに癒される人もいれば,バリバリのロックで癒されるって人もいるだろうし,人の価値観で,全然,違ってくるから,何だか最初から自分の中で「癒し」と言う言葉につまずいてることに気が付いた(;´・ω・)

動物でも「犬や猫」に癒される人もいれば「ヘビとか爬虫類」に癒されるって人もいる。。。

ただただ今は,自分が癒されたいだけなんですが(⌒∇⌒)

ずーっと活字中毒くらい読書が大好きだった私。。。

最近ね,読みたい本は山ほどあるのに集中力がなくなってきて,朝までかかってでも本を読むってことができなくなってきた。

まぁ,旦さん,単身赴任で,一人で,3歳児の育児をしてると,読書をする余裕もないんですが,保育園に行ってる間ですら,本を読み切ることができなくなってる。。。

同じ人間でも,その時の状況,精神状態とかでも,好みはかわってくるし,時代もありんだよな。。。

何だか考え出したら,いったい癒しって何なんだろう???

って究極の疑問が( ´∀` )

めんどくさい人間が,ここにいます!!!

 

今は,読めずにたまっていく本を,ての届く場所に積んでいるだけで満足してる???

あちらこちらに私の本が・・・

f:id:kilalanomama0622:20160805160251j:plain

 

子供に「おもちゃ片づけなさい!」って言えないよな。。。(;´・ω・)