猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

どぉも彷徨ってます。。。??

まだ,定まってなくて,一体,自分は何がしたいのか???

うぅぅぅ~

私が目指してるのはどこ??

肩だけは,バッキバキになってますが・・・

 

「ここに遊びに来たら癒される(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

って場所にしたいのは決まってるんだけど,まだ私の中で,形が見えてこない。。

うちの愛猫が「にゃーにゃー」「かまっておくれぇ~」って遊びにきました(笑)

今日は,もうすぐ出かけないといけないので,この辺で終わっておきましょう。