読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

はっはっはぁ~

可愛い愛息と旦さんに「外で遊んできてぇ~」って,お願いして,一人マッタリ(*´ω`)

午前中に畑の草取りをしたかったんですが,あまりにもの暑さで断念。。。

洗濯,掃除,車の掃除をして,汗だくになって,クッタクタ(;´・ω・)

いつもは,3歳児戦いながら,家事をしてると,すっごく時間がかかるんですが,一人で家事をするって,こんなにはかどるのねぇ~

 

子供がいなかった時は,どうやって過ごしてたのかなぁ???

もう忘れてしまいました(⌒∇⌒)

 

昨日は,旦さんが仕事で,1日,愛息と遊んでました(^^♪

愛息,生まれて初めて映画を観に行きました(*´▽`*)

子供が大好きな「アンパンマン」!!

映画が終わってから,ショッピングモールで走って行ってしまう愛息。。。

最初は「おーい!おーい!待ってくれけ~」って・・・

言ってました最後には怒号が響いてました(笑)

 

さぁて休憩終わり(⌒∇⌒)

 

のう少し,お仕事しましょうか(⌒∇⌒)