
猫屋敷「さぁさぁ,ちょっと,お茶でもどうぞ!」

猫屋敷の居間です。ちょっと一休み,粗茶ですが,お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

カンパニュラ(*^^*)

f:id:kilalanomama0622:20170524152405j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170524152431j:plain
綺麗に咲きましたヾ(●´∇`●)ノ

f:id:kilalanomama0622:20170524152551j:plain
ルッコラも芽が出てきて

f:id:kilalanomama0622:20170524152759j:plain
キュウリも少しづつですが伸びてきました(*^^*)

f:id:kilalanomama0622:20170524152820j:plain
プチトマトもイッパイ花が咲いてきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

畑仕事

f:id:kilalanomama0622:20170519232456j:plain

うちの畑でございます(*^^*)

ミニトマトにインゲン,イチゴ,トウモロコシ,キャベツ,ブロッコリーミョウガにアスパラガスと色々,植え,先日は大根に人参も植えました(*^^*)

もちろんグリーンカーテンにはキュウリを植えてます(笑)

これから実がなってきたら,野菜はほぼ家庭菜園で自給自足になりますヾ(●´∇`●)ノ

なんだか色々,仕事があり,中々,ネットの方に手が回ってなくて本当に申し訳ございませんm(*_ _)m

http://nekoyashiki.net

眠たいけど今,寝たら息子の,お迎えに間に合わないよな・・・

f:id:kilalanomama0622:20170510153135j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170510153153j:plain

昨日も天気予報が曇り後,雨だったんですが,あまり降らず・・・
しかぁし昨夜から,雨が降ってくれたから,野菜さんも元気になってきました(*^^*)

インゲンも巻き巻き(´∀`)

ミョウガは伸び伸び育ってます(笑)
売るほどできるかもしれません(笑)

子供がいると家で,ノンビリと休めない(笑)

f:id:kilalanomama0622:20170506003840j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170506003901j:plain

家族3人が揃って休みなのは日付けが変わったから昨日までの,3日間でした。

3日は公園で,3キロの散歩・・・
4日は,凄い人混みの中,お菓子博に・・・
で,5日は又,公園で3キロの散歩・・・
合間に畑の草取り。。。

f:id:kilalanomama0622:20170506004312j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170506004336j:plain

ミョウガとハーブの鉢がえらい事になってます(;・∀・)

普段より連休の方が忙しいと言う(笑)
息子を夜に寝かせつけるために昼間は頑張ります(笑)

中々,猫屋敷~癒されてぇ~が更新出来なくて申し訳ないですm(*_ _)m

連休が明けて自分の時間がとれるようになったら又,更新させて頂きますm(*_ _)m

http://nekoyashiki.net

眠たいのに,何故か寝られない(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:kilalanomama0622:20170503234248j:plain

今日は,のびのびコース2周,息子を追いかけてダッシュしてきましたε≡(*ノ`>ω<´)ノ

疲れてるんだけどなぁ~

f:id:kilalanomama0622:20170429061136j:plainf:id:kilalanomama0622:20170429061151j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170429061226j:plain
f:id:kilalanomama0622:20170429061249j:plain

ミニトマトにイチゴは花が咲き,ブロッコリーとアスパラガスは小さく出てきた(^^)v

食べられるのが楽しみだわぁ~

家で取りたてを食べるとパキュパキュで美味しいのよねぇ~ヾ(●´∇`●)ノ

これから鳥さんとの戦いだわ(必死)

息子,元気過ぎ(笑)

f:id:kilalanomama0622:20170429060730j:plain

保育園が終わったあと「帰りましょう~」のチャイムがなるまで公園で走る息子・・・

最初は付いていくだけで息が上がってた私,毎日になってきたら最近は少々の事では息切れしなくなった(笑)

私も体力が付いてきたかな?